注文住宅の相談窓口 那覇店

おうちが欲しい!と思ったら、お気軽にご相談ください♪ いくらかかるのかな~?いくらかりれるのかな~? などなど、わからないことだらけ! おうちを建てた方の約6割が後悔し、3回建てないと満足できない!と言う統計も。。。 後悔する理由は、『後から知ってしまった。。。』から。 『知った上での選択をしてほしい』 知った上での選択なら後悔しません! 家づくりのスタートはモデルハウスやカタログを見ることではありません。

完成見学会

暑い日が続いていますね(^^;)
先日お邪魔しました、RC造完成見学会のご紹介です!

今回は北部の平屋RC住宅です♪
当日も晴天でドライブしながらの見学会参加(^^)/

はじめに、、、大切な外観写真忘れました(^^;)
人気の杉板木目転写のアップをお届けしたかったのですが。
別の機会に投稿します。。。

気を取り直し!今回も見所たくさんの物件です!
工法:RC
平屋:主寝室、子供部屋×2、小上がり和室、ランドリールーム

まずは、玄関周り!
写真左:人気のニッチがあり、小物が置けます!Welcome感がUPしますね~
写真右:施主支給の照明です。お気に入りの照明器具を取り付けるのがおすすめです!(^^)!
洗面スペースに直行できる引戸は吊り戸です。玄関正面にレールがこない配慮も◎
完成見学会

玄関の左の引戸を進むと!
左手に明るいランドリールーム。人気のスロップシンクです!(^^)!
オキシ漬け大好き主婦や子供の靴やユニフォーム洗いに大活躍ですね。
可動式の棚も多く、収納も大容量!
照明器具やタオルハンガーやペーパーフォルダーも施主支給です♪

完成見学会

次は、子供部屋です。
明るい室内に、アクセントクロスで締め効果!
クローゼットはオープンスタイルです。
我が家もオープンスタイルを採用しています(^^)/
賃貸時代、ほぼ開けっ放しのクローゼット。。。
湿気対策や、見せる収納を目指すことができます!

完成見学会
完成見学会

そして、主寝室!
シックな色合いで、落ち着きますね(^_-)-☆
完成見学会

ここがポイント!
寝室はシックで、廊下はホワイト基調、、、
ドアの配色を変えています↓ 注文住宅っていいですね♪
また、床材が切り替わる所で入る『見切り材』も良くインスタで出てきますが、細くて
悪目立ちしないタイプ♪参考になります(^_-)-☆
完成見学会 
こちらは、文句なしの収納充実キッチン!作業スペースも広々♪
完成見学会
対面キッチンの前には、広々リビング♪
そして!小上がり和室です(^^)/
琉球畳、小上がりなので下は収納です!
そして!なんといっても窓が絵画の様に美しい風景を切り取っています(^_-)-☆
完成見学会

完成見学会


完成見学会

その他、TVを壁掛けにするためレコーダーなどの機器を収納する配置&仕掛けがあったり、
玄関前の屋根にスリットがあり、光を取り入れる工夫があったり!!
魅力満載でした~♪丁寧なお仕事されている建築会社さんです。
ご紹介希望や、見学会参加希望は弊社へご連絡ください(^_-)-☆


完成見学会
注文住宅の相談窓口へご予約はこちらから↓

同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
4月イベント情報♫
4月イベント情報♫(2024-04-12 14:40)

建築の流行?
建築の流行?(2022-08-25 10:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。